■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

暑さに負けない!みんな元気!!
1_DSCF0789 アンちゃん コロンくん
キラキラのおリボンつけてゴキゲンなアンちゃん コロンくん

2_DSCF0796 モコちゃん
いつもありがとう!今日もトリミングでかわいくなったモコちゃん

3_DSCF0800 颯太くん
大きなおめめがとても愛らしい颯太くん

4_DSCF0805 ランちゃん
みんなに愛されて幸せいっぱい!優しいランちゃん

5_DSCF0809 杏樹ちゃん リンちゃん
6_DSCF0810 リンちゃん
新たにご家族が増えさらにキュートなトリオになりました!杏樹ちゃん リンちゃん あおいちゃん

7_DSCF0820 モコちゃん リンちゃん
ママ手作りの愛情いっぱいのお洋服がとてもお似合いなモコちゃん リンちゃん

8_DSCF0832 アンクくん
家族旅行は楽しかったかな? おりこうさんなアンクくん

9_DSCF0835 マロンくん
尻尾フリフリ!みんな大好きマロンくん

10_DSCF0845 モカくん
みんな大好き!!元気いっぱいなモカくん

11_DSCF0848 ワッフルちゃん
おしとやかで優しいおっとりさんなワッフルちゃん

12_DSCF0857 シオンくん はあとちゃん
ハンサムなシオンくんとアヒルさんに変身!キュートなはあとちゃん

13_DSCF0863 テディくん
あどけないお顔が愛らしいテディくん

14_DSCF0864 レイちゃん リンちゃん
女子旅でとても楽しかったね!レイちゃん リンちゃん

15_DSCF0867 ハッピーちゃん
ご飯たくさん食べて幸せいっぱいなハッピーちゃん

16_DSCF0876 エルくん
お誕生日おめでとう!おめめキラキラなエルくん

17_DSCF0879 さくらちゃん
ちょっぴり照れ屋さん!美人なさくらちゃん

18_DSCF0882 九兵衛くん 銀次くん
ご飯とケーキを美味しそうにペロリと食べた九兵衛くん 銀次くん

19_DSCF0903 はなちゃん
お耳もピンッと立って奇跡の一枚とれました!可愛いはなちゃん

20_DSCF0904 ららちゃん 小梅ちゃん
とっても元気いっぱい遊んでくれました!キュートなららちゃん 小梅ちゃん

21_DSCF0908 ベンツくん
また来てくれてありがとう!お利口さんのベンツくん

22_DSCF0915 ウェスカーくん マクダビッシュくん
お兄さんになってますますしっかりしましたウェスカーくん マクダビッシュくん




未分類 | 14:54:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad