いよいよ8月になりました!
1_DSCF1069 マーくん ノンちゃん
トリミングでツヤツヤになったね!まーくん ノンちゃん

2_DSCF1072 リリアくん
今回は少し毛をカットしてみたリリアくん

3_DSCF1079 もぐくん はちくん ななちゃん ももこちゃん
素敵なお洋服を着て仲良くハイポーズ!もぐくん はちくん ななちゃん ももこちゃん

4_DSCF1087 うずちゃん
小柄でとっても愛らしいお顔をしているうずちゃん

5_DSCF1090 ちゃらちゃん
とっても楽しいご旅行になりました!可愛いちゃらちゃん

6_DSCF1096 ドンちゃん
まだベビーフェイスなんだよ!褒められると嬉しいドンちゃん

7_DSCF1114 アビーくん ロイくん
元気いっぱいの仲良しコンビ!アビーくん ロイくん

8_DSCF1119 ルナちゃん
朝からトリミング頑張ったね!キュートなルイちゃん




未分類 | 17:45:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad