■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日も35度を超える暑さです
1_DSCF1193 麗斗くん 蝶子ちゃん
お散歩でルンルン!マッサージと赤ちゃん抱っこで幸せな麗斗くん、蝶子ちゃん


2_DSCF1195 こまちちゃん
家族みんなで遊んだり、シャンプーしてもらって楽しい思い出いっぱいのこまちちゃん


3_DSCF1198 ころんちゃん
とりさんご飯大好き!愛嬌たっぷりコロンちゃん


4_DSCF1206 エルくん きらちゃん りんちゃん 寧々ちゃん 杏ちゃん
ワンちゃんもお手入れですっきりしましたね!
     仲良しエルくん きらちゃん りんちゃん 寧々ちゃん 杏ちゃん


5_DSCF1207 キャメロンちゃん シャロンちゃん
今回もお兄ちゃんも一緒でHAPPYなキャメロンちゃん、シャロンちゃん


6_DSCF1211 ハナちゃん
家族に囲まれて幸せいっぱい!2連泊ありがとう!ハナちゃん


7_DSCF1214 さえちゃん
トリミングでとってもスッキリ!美人さんのさえちゃん


8_DSCF1221 マックくん
愛嬌たっぷりの笑顔がまぶしいマックくん


9_DSCF1224 たろうくん
優しい表情に夏の暑さも忘れる程癒されるたろうくん


10_DSCF1231 ごんくん
お誕生日をお父さんと一緒にお祝いしました!ごんくん


11_DSCF1232 ラナちゃん
白い毛なみが、とてもキレイでおしとやかなラナちゃん


12_DSCF1234 ヤマトくん ジンくん
元気いっぱい!九州旅行満喫中のヤマトくん、ジンくん


13_DSCF1243 てんちゃん
いつもありがとう!めんどう見のいいお姉ちゃんのてんちゃん


未分類 | 15:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad