■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

オリンピックに負けないくらい狗の郷も熱いです!
1_DSCF1271 ちびくん
キラキラお目めがとてもキュートなちびくん

2_DSCF1275 TuTuくん
まだまだあどけない表情が愛らしいTUTUくん

3_DSCF1284 ビズちゃん
にっこり笑顔がとっても素敵なビズちゃん

4_DSCF1285 アンジェロくん
とってもいいお写真を頂きました!いつもありがとうアンジェロくん

5_DSCF1289 チェリーちゃん ロビンくん
真っ白でフワフワ!ぬいぐるみみたいなチェリーちゃん ロビンくん

6_DSCF1292 こむぎちゃん
今回も家族みんなでにぎやかな旅でHAPPYなこむぎちゃん

7_DSCF1297 空くん ライムちゃん
とても可愛くスタイルアップしました空くんライムちゃん

8_DSCF1304 ラックくん
2日間ありがとう!ふわふわのぬいぐるみみたいなラックくん

9_DSCF1312 チーズくん ケンシロウくん
いつも元気いっぱいです!狗の郷おなじみのチーズくん ケンシロウくん


未分類 | 14:37:49 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
猛暑ですがお体に気をつけてください
今回は「ふっこう割」で些細な復興支援の気持ちで初めて母を連れての訪問でした。母を連れていると、ふだんの2倍気を遣い、自分は忘れ物までして😰いつもとは違う宿泊になりました。(笑) また、御宿の方々には色々とご配慮いただきましてお手数もおかけし、申し訳ありませんでした。途中あちこちに寄り、いっぱいお買い物とお土産を買う事ぐらいしか熊本のお手伝いができず、すみません。3人ほど、いつもはいらっしゃる方にお目にかかれず気になりました。お元気でしょうか。母はやはり疲れたようで遠距離は難しい様でした。もしかしたら初めてで最後のご訪問でしたが、とても素敵な写真をいただき、母もとても喜んでおりました。5回記念にたまたま母を連れていけたのも何かあったんでしょうね。次回また行ける事を楽しみにしています。今後も熊本全体、頑張ってください。応援しています。
2016-08-13 土 10:44:18 | URL | アンジェロママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad