オリンピックはメダルラッシュ!狗の郷はお泊りラッシュ!
1_DSCF1318 ピュアちゃん
おしとやかでおりこうさんなピュアちゃん

2_DSCF1321 モモちゃん
ゆっくり出来ましたか?優しい笑みのモモちゃん

3_DSCF1322 うめちゃん こんぶちゃん
お姉ちゃん達と仲良しです!2ショット撮れました!うめちゃん こんぶちゃん

4_DSCF1326 しめじちゃん
ご飯おいしかったね!元気いっぱいしめじちゃん

5_DSCF1328 はなちゃん
フリフリのお洋服がとてもお似合いです!はなちゃん

6_DSCF1332 うにくん
毎日違う衣装でキメてくれます!イケメンうにくん

7_DSCF1334 はるくん
おすわりがとても上手!沢山遊べたね!はるくん

8_DSCF1336 あずきちゃん9_DSCF1338 こゆきちゃん
小さくて愛らしい美少女2人組です!あずきちゃん こゆきちゃん


未分類 | 15:55:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad