猛暑が毎日が続き雨が欲しいところです
1_DSCF1339 りんちゃん 
家族一緒で幸せいっぱいの美人なりんちゃん

2_DSCF1344 ミッキーくん レオくん
狗の郷大好き!ばっちり決めてくれたミッキーくん、レオくん

3_DSCF1347 ルーちゃん
人懐っこくて愛嬌たっぷりキュートなルーちゃん

4_DSCF1351 ラッキーちゃん
キラキラお目めでじーっと見つめてくれたラッキーくん

5_DSCF1353 ラムちゃん レオくん
元気いっぱい家族のアイドルラムちゃん、レオくん

6_DSCF1359 マイロくん
家族のアイドル!元気いっぱいのマイロくん

7_DSCF1361 ももちゃん
みんなにご挨拶してくれました!ももちゃん

8_DSCF1365 真魚くん
真っ白で相変わらずぬいぐるみのような真魚くん

9_DSCF1367 エースくんセシルくん
9仲良し兄弟です!立派になったエースくんと愛嬌タップリセシルくん

10_DSCF1373 キースちゃん
苦手なお写真も上手に撮れました!キースちゃん

11_DSCF1375 モコくん
夜はみんなに浴衣を披露してくれました!衣装持ちなモコくん

12_DSCF1378 プーくん
また来てくれてありがとう!お利口さんなプーくん

13_DSCF1386 JBくん
パパとママの宝物!陽気なJBくん

14_DSCF1398 ぱぐぅちゃん、ちょんブーちゃん
また会えたね!おちゃめなぱぐぅちゃんとおっとりさんなちょんブーちゃん


15_DSCF1404 すももちゃん
2日間ありがとう!お写真キュートに撮れました!すももちゃん

16_DSCF1411 ショコラちゃん
16家族一緒で嬉しそうでした!キュートなショコラちゃん

17_DSCF1417 クッキーくん
おしとやかでとってもお利口さんなクッキーくん

18_DSCF1420 ぶちまるくん
遊ぶの大好き!人懐っこくて愛らしいぶちまるくん

19_DSCF1423 ハルくん
おちゃめでチャーミングなハルくん

20_DSCF1424 ジャックくん
家族に囲まれて幸せいっぱいのジャックくん

21_DSCF1431 ラブちゃん、チャコールくん
バッチリお写真決めてくれました!

22_DSCF1432 福丸くん、茶太郎くん
お姉ちゃん、尾人ちゃん一緒で楽しかったね!福丸くん、茶太郎くん


未分類 | 13:17:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad