朝夕は少しだけ涼しくなってなりました
1_DSCF1440 モコちゃん
仲良く2ショット!可愛くポーズ頂きましたモコちゃん


2_DSCF1452 カナちゃん ユキちゃん
サマーカットでとってもすっきりキュートになりました。カナちゃん ユキちゃん


3_DSCF1455 ハナちゃん
家族旅行で幸せいっぱいとっても元気なハナちゃん


4_DSCF1457 めいちゃん こゆきちゃん
真っ白で、ぬいぐるみのようなめいちゃんとこゆきちゃん


5_DSCF1459 天使ちゃん
パパとママが大好き!素敵な笑顔の天使ちゃん


6_DSCF1463 レオくん
ばっちりポーズを決めてくれたイケメンのレオくん


7_DSCF1467 オレオくん
2日間ありがとう!狗の郷には慣れてくれたかな?浴衣姿のオレオくん


8_DSCF1469 LIPSYちゃん RUDIちゃん
みんなにあいさつしてくれました!おしゃれな模様のLIPSYちゃん、RUDIちゃん


9_DSCF1471 セナくん
いつもありがとう!お腹いっぱいになったかな?セナくん


10_DSCF1474 はるちゃん
家族の宝物です!ブチ模様がかわいいはるちゃん


11_DSCF1475 ノエルちゃん、コロンくん
今日もバッチリ2ショット頂きました!
       お尻プリプリノエルちゃんと優しいお目めのコロンくん


12_DSCF1478 しばさぶろうくん
元気いっぱいしばさぶろうくん!


13_DSCF1481 ミャウくん
まだまだ小さい初めましてのミャウくん


14_DSCF1484 ミシェルくん
お写真頑張ってくれました!ミシェルくん


15_DSCF1488 マロンくん、ロマンくん
お姉ちゃん2人とハイポーズ!マロンくん、ロマンくん


16_DSCF1492 ぽっくくん
お外でよりイケメンに撮れました!ぽっくくん


未分類 | 13:04:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 金 15:35:25 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad