■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

いよいよ新学期の始まりです!
1_DSCF1673.jpg
元気いっぱいの仲良し親子!ピンキーママ、ファビーちゃん、クッキーくん

2_DSCF1674.jpg
華やかな夏の装いで、ポーズをくれました!そらくん、ゆずちゃん

3_DSCF1679.jpg
いつもありがとう!シャンプーでさっぱりしました。チョコくん

4_DSCF1684.jpg
家族の旅行の思い出がまた増えました。幸せいっぱいたろうくん

5_DSCF1688.jpg
今日のファッションはプリマドンナでした。キュートなベリーちゃん

6_DSCF1698.jpg
お誕生日おめでとう!5才になりました、こたろうくん

7_DSCF1703.jpg
お父さんのおひざの上がお気に入り!いつもありがとうルイジくん

8_DSCF1704.jpg
クリクリお目めでとってもチャーミングな武蔵くん

9_DSCF1712.jpg
浴衣姿でおめかしして楽しかったねモカちゃん

10_DSCF1716.jpg
家族と一緒で幸せいっぱいのナッツくん

11_DSCF1717.jpg
甘え上手でおてんばさんの可愛らしいふうかちゃん

12_DSCF1719.jpg
人なつっこくてとってもキュートなななちゃん

13_DSCF1725.jpg
スタッフみんなに愛嬌を振りまいてくれた美人なアポロちゃん



未分類 | 14:15:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad