雨も降らず青空の日が続いています。
1_DSCF1733.jpg
2人で仲良くハイポーズ!!仲良しな小太郎くん、まりんちゃん

2_DSCF1736.jpg
トリミングでますます美人になったリリーちゃん

3_DSCF1742.jpg
とっても明るくてハッピーオーラ全開なりゅうくん、はるちゃん

4_DSCF1745.jpg
すごく毛並みがとってもきれいなイケメン!!レオンくん

5_DSCF1749.jpg
愛嬌たっぷりな仲良し3人組!!楓太くん、小太郎くん、愛太くん

6_DSCF1752.jpg
シャンプーカットでさらにイケメンくんに!愛らしい小円くん、太くん

7_DSCF1759.jpg
家族旅行で夏の思い出が出来ました!幸せいっぱいラッキーくん

8_DSCF1761.jpg
仲よし親子にまた会えました!!年末会おうね!おしゃれなたいようくん、ひまわりくん


未分類 | 14:37:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お世話になりました(^-^)/
大分からお邪魔したレオン一家です。
素晴らしいおもてなしとお料理に
感謝しています。
ありがとうございました。
写真も可愛くアップしていただき
嬉しく思います(^^)
また、家族でお邪魔させて頂きます。
2016-08-25 木 15:57:04 | URL | レオンです [編集]
素敵な休日
家族皆、大変喜んでました。温かいおもてなしありがとうございます。次も又、狗の郷に行きたい!と皆思ってます。ラッキーも大満足です。
2016-08-25 木 23:00:10 | URL | 中山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する