■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

久しぶりに雨が降り涼しくなりそうです
1_DSCF1767 幸多くん
すっかりお兄ちゃんになりました!仲良し兄弟の幸多くん


2_DSCF1779 ジュリーくん
お目めキラキラ!とってもハンサムなジュリーくん


3_DSCF1781 みみちゃん、ちゃちゃのすけくん
ありがとうのポーズ頂きました!キュートなみみちゃん、ちゃちゃのすけくん



4_DSCF1782 かいくん
ひまわりのリボンがとってもお似合いなかいくん


5_DSCF1785 エルくん
スタッフみんなに挨拶してくれたエルくん



6_DSCF1789 ライトくん、レオくん
パパとママが大好き!フワフワモコモコなライトくんレオくん


7_DSCF1791 ももちゃん
あどけない顔が愛らしいももちゃん


8_DSCF1795 きなこちゃん
2日間ありがとう!とっても優しいきなこちゃん


9_DSCF1815 ルイくん
サラサラヘヤーがとても素敵なルイくん


10_DSCF1819 サスケくん
ちょっぴり照れ屋なサスケくん!また遊ぼうね!


11_DSCF1826 ランチちゃん
お写真がんばってくれてありがとう!キュートなランチちゃん


12_DSCF1831 ナナスケくん
お目めがキラキラ!いつもありがとうナナスケくん


13_DSCF1834 レンくん
家族旅行みんなずっと一緒でHAPPYなレンくん


14_DSCF1835 ファーギーちゃん
とっても素敵なニコニコ笑顔をくれたファーギーちゃん


15_DSCF1836 チーズちゃん、まるちゃん
キュートな2ショットを頂きました!チーズちゃんとまるちゃん


16_DSCF1841 ソラくん、ジュリーちゃん
狗の郷おなじみの元気っこ!ソラくんとジェリーちゃん


17_DSCF1848 りゅうくん、たけるくん
久しぶりのご宿泊ですっかりお兄さんらしくなりました。りゅうくん、たけるくん


18_DSCF1851 マオちゃん、コアくん
お人形のように愛らしさいっぱいのマオちゃん、コアくん


19_DSCF1863 みかんちゃん
また来てくれてありがとう!お利口さんのみかんちゃん


20_DSCF1864 チョコのりくん、チェリーちゃん
家族みんなで修吾写真!幸せいっぱいチョコのりくんとチェリーちゃん


21_DSCF1866 モコちゃん、バニラちゃん
首をかしげたポーズがたまりません。キュートなモコちゃん、バニラちゃん


未分類 | 16:36:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad