1_DSCF1870.jpg
トリミングしてより可愛く変身しました!ディルちゃんとオリーブちゃん

2_DSCF1872.jpg
家族のアイドルです!愛嬌タップリ月子ちゃん

3_DSCF1878.jpg
素敵な3ショット頂きました!ハート印のりんちゃん

4_DSCF1883.jpg
お祭りハッピが似合うイケメンバロンくん

5_DSCF1891.jpg
ベビーフェイスがなんとも可愛いひめちゃん

6_DSCF1902.jpg
家族と一緒でとてもHAPPYなマロンちゃん

7_DSCF1906.jpg
とってもおしゃれでモデルさんみたいなMOKOちゃんCOCOちゃん

8_DSCF1909.jpg
スタッフにもたくさんスキスキしてくれたクウゴくん

9_DSCF1912.jpg
トリミングでスッキリ!ツヤツヤな毛並みも愛らしいリヴちゃん

10_DSCF1916.jpg
恥ずかしがり屋さんでも、好奇心は旺盛!イエメン タルトくん

11_DSCF1920.jpg
パパとママが大好きな美人さんのスミレちゃん

12_DSCF1926.jpg
まん丸なお目めが何とも愛らしいオリーブくん

13_DSCF1947.jpg
モデルさんの様に可愛く撮れました!きなこちゃん

14_DSCF1952.jpg
カートからひょっこりこんにちは!チョコちゃん、あくびちゃん、シスちゃん

15_DSCF1959.jpg
2日間ありがとう!癒しの三人娘ミルキーちゃん、キャンディちゃん、ミルモちゃん

16_DSCF1969.jpg
トリミングして増々美人になりました!愛らしい瞳のクレアちゃん



未分類 | 16:09:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad