台風の影響もなく無事に通り過ぎました!
1_DSCF2019.jpg
おしとやかでとってもお利口さんなきぬちゃん

2_DSCF2021.jpg
くりくりお目めが可愛いやんちゃなマロンちゃん

3_DSCF2025.jpg
お洋服をばっちり着こなすさくらちゃん、ボギーくん

4_DSCF2027.jpg
家族一緒で幸せそうな優しいめいちゃん

5_DSCF2029.jpg
みんなとっても楽しそうでした!アンブローシアちゃん、ティアラちゃん、花音ちゃん

6_DSCF2033.jpg
スタッフみんなに愛嬌を振りまいてくれたキュートなそらちゃん

7_DSCF2043.jpg
またトリミングに来てね!狗の郷みんなにも慣れてくれたヤンミーちゃん、ランちゃん

8_DSCF2049.jpg
家族が増えるの楽しみにしてます!今日も美人さんなモカちゃん

9_DSCF2058.jpg
ヘッドドレスがとってもエレガント!愛嬌たっぷりなベルちゃん

10_DSCF2060.jpg
今日もモデルさんの様に可愛く美しく撮れました!いつもありがとう小夏ちゃん

11_DSCF2068.jpg
お目目クリクリ可愛く2ショット!ご飯美味しかったねココちゃん、ヒナちゃん


未分類 | 15:28:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad