やっと朝夕は涼しくなってまいりました
1_DSCF2074 そらちゃん
少しずつ狗の郷にも慣れてくれました!照れ屋さんなそらくん


2_DSCF2077 チャップくん
愛嬌たっぷり!人懐っこく皆にご挨拶してくれるチャップくん


3_DSCF2080 空くん
ご家族に囲まれてとっても幸せそうでした!イケメン空くん


4_DSCF2082 ハルちゃん
くりくりとした瞳とふわふわな毛並みが魅力的!お人形さんのようなハルちゃん


5_DSCF2088 ルルちゃん、ナナちゃん、ララちゃん
とってもすてきな家族写真を頂きました!
      笑顔あふれるルルちゃん、ララちゃん、ナナちゃん


6_DSCF2091 アポロちゃん、マロンちゃん
トリミングしてますますキュートになりました!アポロちゃんとマロンちゃん


7_DSCF2099 チップくん
いつもありがとう!狗の郷と同じ年の元気いっぱいチップくん


8_DSCF2102 ハッピーくん
初めての旅行は、とてもお利口さんでした。愛らしいハッピーくん


9_DSCF2109 リオンくん
家族旅行で幸せいっぱい過ごした、リオンくん



10_DSCF2117 忠太郎くん、梅千代ちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いな忠太郎くん、梅千代ちゃん


11_DSCF2127 茶茶丸くん
パパとママが大好きな茶茶丸くん


12_DSCF2132 MuMuちゃん
にっこり笑顔がとってもキュートなMuMuちゃん


13_DSCF2137 カシスくん、ヒソップちゃん、マンダリンちゃん、マアムちゃん
みんなでバッチリお写真頂きました!お利口さんな
           カシスくん、ヒソップちゃん、マンダリンちゃん、マアムちゃん


14_DSCF2140 ロンくん
家族みんなに囲まれて幸せいっぱいなロンくん


15_DSCF2151 マコちゃん
長旅お疲れ様でした!ぷりぷりお尻の可愛いマコちゃん

16_DSCF2157 ハッピーくん
馬肉のキーマ煮がお気に入り!ディズニーとくまももん好きのハッピーくん


17_DSCF2161 チョコちゃん
ボーダーのお洋服がお似合いです!女子会で楽しんだチョコちゃん


18_DSCF2167 モカちゃん、ロイくん
シャンプーカットお疲れ様!赤ちゃんと仲良しモカちゃん、ロイくん


19_DSCF2170 ジェリーちゃん
キラキラお目めで見つめてくれました!みんなに優しいジェリーちゃん


20_DSCF2176 モカちゃん
モデルさんの様ですね!朝の散歩が思い出のモカちゃん


21_DSCF2178 ココちゃん
初のトリミングもとってもお利口さんでした!キュートなココちゃん


未分類 | 21:22:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad