■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

台風シーズン到来!対策は万全に!!
1_DSCF2180.jpg
とってもキュートな1枚頂きました!優しいこうめちゃん

2_DSCF2185.jpg
お揃いのお洋服でバッチリ!キラキラお目めのあずきちゃん、きなこちゃん

3_DSCF2193.jpg
ママの抱っこで幸せいっぱいな華ちゃん

4_DSCF2201.jpg
シャンプーしてフワフワ!リボンがお似合いなこころくん

5_DSCF2205.jpg
今回はスーツでカッコ良く決めてくれたチェルシーくん

6_DSCF2208.jpg
しっぽフリフリ!ちっちゃくてお人形さんみたいなわかめちゃん

7_DSCF2214.jpg
ニンマリ笑顔がとても愛らしい鉄男くん

8_DSCF2215.jpg
みんなに挨拶しに来てくれた愛嬌たっぷり千代丸くん

9_DSCF2218.jpg
ケーキとっても美味しかったね!おしゃれなこうめちゃん、どんぐりくん

10_DSCF2222.jpg
いつもふわふわの毛がきもちいいネオくん

11_DSCF2226.jpg
お写真もバッチリ美人さんに撮れました!ゆずちゃん

12_DSCF2231.jpg
みんな大好きレイちゃんとちょっぴり照れ屋さんなモコちゃん

13_DSCF2234.jpg
ようこそ熊本へ!いつも可愛いアンちゃん

14_DSCF2237.jpg
ママとパパの宝物!愛らしいマロンくん

15_DSCF2239.jpg
尻尾フリフリ!甘える姿がとってもキュートなかんたくん

16_DSCF2240.jpg
シャンプー頑張りました!お鼻のピンクが可愛いグーフィーくん

17_DSCF2252.jpg
お耳の飾り毛がおしゃれなショコラくん

18_DSCF2260.jpg
貴重な4ショット頂きました!シャルロットちゃん、ブリオッシュちゃん、キャンディーちゃん、マドレーヌちゃん

19_DSCF2261.jpg
トリミングしてサッパリしました!ピンクのリボンが似合うアッシュちゃん

20_DSCF2265.jpg
とってもカッコ可愛い!!お利口さんなテディくん

21_DSCF2266.jpg
新しいカットで変身!とってもお似合いなモコちゃん

22_DSCF2271.jpg
お父さん、お母さん、大好きな可愛いみやびちゃん

23_DSCF2273.jpg
シャンプーでさらつやでイケメンなクロネくん、コロナくん

24_DSCF2282.jpg
2人で仲良くハイポーズ!!元気いっぱいのなつめちゃん、シャフンちゃん

25_DSCF2285.jpg
真っ白フワワな仲良し三人組みんなお利口さんなれとろちゃん、きずなちゃん、よつばちゃん

26_DSCF2286.jpg
とってもおてんばで天真爛漫なくーちゃん

27_DSCF2292.jpg
元気いっぱい!!笑顔が素敵なマルクスくん

28_DSCF2296.jpg
いつも可愛いお洋服がお似合いのノエルちゃん

29_DSCF2297.jpg
仲良しこよしの3人組お写真頑張りました!ティファくん、汐ちゃん、エリーちゃん


未分類 | 21:32:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad