週末は嵐の予感??
1_DSCF2347.jpg
明るくあいさつ上手なマイロちゃん

2_DSCF2351.jpg
キラキラお目めのくーちゃんお洋服もとってもお似合いです!

3_DSCF2352.jpg
とっても元気でお洋服もバッチリ!!ナナちゃん

4_DSCF2360.jpg
お姉ちゃん達と仲良くハイポーズ!!可愛いメロちゃんとラムくん

5_DSCF2361.jpg
とってもお利口さんで面倒見のいいちょっぱくん

6_DSCF2367.jpg
賑やかで、皆仲良し!疲れて眠る姿も愛らしいレオくん、クララちゃん、ドルチェちゃん、サリーちゃん、アリスちゃん、ラズベリーちゃん、ミルキーちゃん

7_DSCF2369.jpg
キュートでお洋服もバッチリ着こなすモデルの様なコロンちゃん

8_DSCF2381.jpg
お写真バッチリ決めてくれました!ごはんも美味しかったね!もこじくん


未分類 | 22:03:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad