天候の変化には注意しましょう!!
1_DSCF2384.jpg
みんなにあいさつしてくれました!福がいっぱいな福助くん

2_DSCF2392.jpg
いつもありがとう!いろんな表情を見せてくれたあいちゃん

3_DSCF2396.jpg
とってもおしゃれな2人組!りんちゃんとのあちゃん

4_DSCF2398.jpg
おりこうさんでお写真バッチリでした!ミューくん、チコちゃん

5_DSCF2406.jpg
トリミングしてスッキリしました!家族のアイドルまぁくん

6_DSCF2410.jpg
お写真頑張ってくれました!らいりーくん

7_DSCF2412.jpg
エレガントな2ショット頂きました!優しいココモちゃんとアースくん

8_DSCF2415.jpg
わんぱく娘です!元気いっぱいメイちゃん

9_DSCF2432.jpg
今日もパワフルな姿を披露してくれました!陸くん

10_DSCF2435.jpg
美人な横顔頂きました!おめめくりくりシェリーちゃん

11_DSCF2441.jpg
とても甘え上手!あどけない表情がとってもキュートなモカくん

12_DSCF2445.jpg
色違いのボーダーのお洋服がお似合いなタイガくん、アンクくん

13_DSCF2448.jpg
キラキラなお目めで見つめてくれたレオンくん

14_DSCF2450.jpg
しっぽフリフリして沢山遊んでくれたレオンくん、コパンくん

15_DSCF2454.jpg
抱っこされて幸せいっぱいなタックルくん

16_DSCF2457.jpg
とっても素敵な笑顔でバッチリ決めてくれたココちゃん

17_DSCF2461.jpg
3人仲良くナイスショット!お利口さんなももちゃん、ソラくん、モナコちゃん

18_DSCF2464.jpg
9月は2人のHappyBirthday!!仲良しルイくん、ミクちゃん

19_DSCF2469.jpg
お写真ばっちりですね!おしゃれなジルちゃん、アミューちゃん

20_DSCF2471.jpg
Qちゃん達と遊んでくれてありがとう!優しいメルちゃん

21_DSCF2473.jpg
愛らしい笑顔頂きました!フワフワランチちゃん

22_DSCF2478.jpg
パパのおひざがお気に入り!まつ毛がポイント!ティラちゃん

23_DSCF2485.jpg
皆で旅行楽しかったかな?初トリミングもお利口さんなあきちゃん

24_DSCF2488.jpg
キセキの一枚!!キラキラお目めがキュートな華ちゃん、雛ちゃん

25_DSCF2492.jpg
お首をかしげる姿も可愛いね!みんな大好きメイちゃん

26_DSCF2497.jpg
ハウスもお利口さんに出来ますよ!芸達者なチャオくん



未分類 | 21:56:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad