今日は過ごしやすい涼しい1日でした
1_DSCF2499 ローラちゃん、クレアちゃん
お揃いのお洋服でとってもお似合いのローラちゃんとクレアちゃん


2_DSCF2505 ちびまるくん
ちょっと恥ずかしがり屋のちびまるくん


3_DSCF2509 アーサーくん
愛嬌たっぷり!お写真バッチリなアーサーくん


4_DSCF2511 ゆきちくん
キラキラお目めでバッチリイケメンな、ゆきちくん


5_DSCF2515 ななちゃん
とっても明るくて元気いっぱいの、ななちゃん


6_DSCF2519 レジーちゃん
まだまだ元気です!おしとやかなレジーちゃん


7_DSCF2521 あきらくん
お母さん大好き!でもとってもお利口さんな、あきらくん


8_DSCF2526 ピノくん
カッコ良く!決めてくれました可愛いピノくん


9_DSCF2528 ステラくん
みんなにスキスキしてくれたハンサムなステラくん


10_DSCF2533 コロ助くん
家族みんなでとってもHAPPY!素敵な笑顔のコロ助くん


11_DSCF2536 チョコ太くん
うるうるお目めで見つめてくれるチョコ太くん


12_DSCF2540 モンシェリくん アシュクムちゃん ティアモくん
3人揃ってバッチリお写真撮れました!
     元気いっぱいモンシェリくん、アシュクムくん、ティアモくん


13_DSCF2543 ルイくん
とっても優しくてパパ大好きなルイくん


未分類 | 21:44:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad