■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

もうすぐ紅葉シーズンです!
1_DSCF2574.jpg
初めての家族旅行で幸せいっぱいのロビンくん、ゆきちゃん

2_DSCF2584.jpg
素敵な愛嬌にスタッフみんな癒されました。キュートなムックちゃん

3_DSCF2587.jpg
おっとりさんのユイちゃんとお写真上手のアリちゃん!

4_DSCF2590.jpg
フリフリのお洋服がとってもキュートなベルちゃん

5_DSCF2594.jpg
お耳がピンッ!と立った素敵なSmily頂きました!チョビくん

6_DSCF2598.jpg
ばっちりと決めてくれました!ココちゃん

7_DSCF2606.jpg
トリミングでスッキリになりました!ココちゃん、昊くん

8_DSCF2610.jpg
ロングコートがおしゃれに決まってるバニラくん

9_DSCF2615.jpg
今回もバッチリお写真決めてくれました!そらくんゆずちゃん

10_DSCF2618.jpg
とっても元気いっぱい!2人は仲良し!笑顔を運ぶムギちゃん、モコちゃん

11_DSCF2628.jpg
いつもありがとう!おしゃれなドレスがよく似合うミリーちゃん、シュシュちゃん

12_DSCF2634.jpg
ドッグランを満喫!家族のアイドルラテちゃん、ピノちゃん

13_DSCF2637.jpg
くりくり、キラキラの瞳が愛らしいチロちゃん、マロちゃん

14_DSCF2639.jpg
人懐っこくて愛嬌たっぷり。家族に囲まれて幸せいっぱい海佳ちゃん

15_DSCF2653.jpg
おしとやかな美人さん。優しい表情が印象的なティッシュちゃん

16_DSCF2656.jpg
皆にいつも必ずご挨拶してくれます!お茶目なリンちゃん



未分類 | 16:34:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad