■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

過ごし良い涼しい季節になりましたね
1DSCF2876 ぱどめちゃん
パパとママと楽しい思い出ができました!キュートなぱどめちゃん

2DSCF2880 あられちゃん おちゃ丸くん
いつも可愛い笑顔を見せてくれるあられちゃんとおちゃ丸くん

3DSCF2883 あんちゃん はぐちゃん なのちゃん
仲良し三姉妹!家族のアイドルあんちゃん、はぐちゃん、なのちゃん

4DSCF2889 リキくん
お写真一発OK!愛らしい表情でみんなを癒してくれたリキくん

5DSCF2895 ハナちゃん
毎年お誕生日を狗の郷でお祝いしてくれるキュートなハナちゃん

6DSCF2909 のんのちゃん
皆に愛嬌たっぷりごあいさつしてくれるのんのちゃん

7DSCF2917 ルフィくん マッシュくん
お父さん、お母さんと一緒にHappy、Happy!ルフィくんマッシュくん

8DSCF2928 イヴちゃん ウニ子ちゃん アルくん
ハロウィンコーデで仲良しパーティーです。イヴちゃん、ウニ子ちゃん、アルくん

9DSCF2930 こむぎちゃん だいずくん
次は年末待ってるね!優しいこむぎちゃん、だいずくん

10DSCF2933 らんちゃん リリィちゃん
キュートな2ショット頂きました!らんちゃんとリリィちゃん

11DSCF2938 あんずちゃん
今日も元気いっぱいでした。きれいなまつげのあんずちゃん

12DSCF2939 モナちゃん ピノくん
家族旅行でにぎやかなひと時に幸せいっぱいモナちゃんピノくん

13DSCF2942 ハッピーくん
狗の郷でおなじみのワンちゃん!いつもありがとうハッピーくん

14DSCF2950 マイルくん
初めての狗の郷で愛嬌いっぱいでした!チャーミングなマイルくん

15DSCF2953 福くん
キラキラお目めでスタッフとたくさん遊んでくれた福くん

16DSCF2955 ハナコちゃん マサオくん
秋空の下で素敵な2ショット!愛らしいハナコちゃん、マサオくん

17DSCF2963 ランちゃん ラッキーくん レオナちゃん アミちゃん
18DSCF2968 アミちゃん
家族がみんな大好き!
仲良しこよしのランちゃんラッキーくんレオナちゃんアミちゃん

19DSCF2969 あんみつくん
とっても可愛いあんみつくん!笑顔がとっても素敵です

20DSCF2971 ポンくん
お利口さんなポンくん!ふわふわヘヤーがお似合いです

21DSCF2979 KIKIちゃん 樹里ちゃん クーちゃん モエちゃん ペコちゃん
今回も仲良くハイポーズ!お揃いのお洒落なチョーカーがお似合いです。
    KIKIちゃん、樹里ちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ペコちゃん

22DSCF2983 わさびくん
お写真バッチリ撮れました!カッコイイ!わさびくん

23DSCF2987 ノエルくん
おとなしくてとても癒し系なノエルくん!!


未分類 | 16:39:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad