秋らしい清々しいお天気ですね
1DSCF3069みみちゃん
小さくてとってもキュートなみみちゃん



2DSCF3071ロシェルくん
狗の郷大好き!とってもお利口さんなロシェルくん


3DSCF3073フラッシュくん
白くてふわふわ人懐っこくて愛らしいフラッシュくん


4DSCF3076モコ吉くん
家族一緒で幸せいっぱいのチャーミングなモコ吉くん


5DSCF3078きくちゃんかぼすちゃん
甘え上手さんで仲良し美人姉妹のきくちゃん、かぼすちゃん


6DSCF3081ハナくん
キラキラお目めで見つめてくれた!優しいハナくん


7DSCF3084メルくん
シャンプーカットおつかれ様でした!お散歩大好きメルくん


8DSCF3086サンタくん
注射頑張ってね!皆のアイドルサンタくん


9DSCF3088愛ちゃん空ちゃん
お父さんのBirthday一緒に祝ってHappy愛ちゃん、空ちゃん


10DSCF3094レイちゃん
ボール大好き!お写真も上手なレイちゃん


11DSCF3096キャンディーちゃん
まつげが長くて長くてとってもキュート!おしゃれなキャンディーちゃん


12DSCF3098くぅくん
元気いっぱい遊びました!パパママ大好きくぅくん


未分類 | 16:31:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
結婚10周年の家族旅行 ♩
初めての旅行で緊張していた愛娘のキャンディーを、スタッフ皆様、優しく可愛いがって頂き、本当にありがとうございました !
日常を忘れ、気持ち良くゆっくりと過ごすことができました。
お世話になりました !
2016-10-16 日 21:26:22 | URL | まきの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する