今日の誕生花はぶどう (Grape)  花言葉は信頼です
1_DSCF3105.jpg
横顔でバッチリ男前のマロウくん

2_DSCF3109.jpg
とっても上手にポーズを決めてくれたハギちゃん

3_DSCF3111.jpg
愛嬌たっぷりのお顔で一発OKのごんたくん

4_DSCF3113.jpg
とてもお上品で美人なマリ子ちゃん

5_DSCF3115.jpg
お兄ちゃんのソラくんと元気いっぱいのリンちゃん

6_DSCF3118.jpg
元気いっぱい!!カッコイイレオンくん

7_DSCF3120.jpg
美人姉妹でとってもキュートなリンちゃん、ココちゃん

8_DSCF3130.jpg
ごはん大好き!!まだまだ元気なももちゃん

9_DSCF3142.jpg
2人とも仲良しお利口さんなそらちゃん、ほたるちゃん

10_DSCF3144.jpg
キラキラお目めでハイポーズ!!バッチリ決まったるなちゃん

11_DSCF3145.jpg
首をかしげた仕草がキュートなカーティスくん

12_DSCF3149.jpg
真っ白なトングコートが素敵なひなちゃん

13_DSCF3162.jpg
私まだ5ヶ月なんです!ベビーフェイスで愛らしいかぼすちゃん

14_DSCF3165.jpg
新しい家族が増えてにぎやかになったマメ助くん、ギグスくん

15_DSCF3170.jpg
ばっちりお写真上手なこたろうくん

16_DSCF3179.jpg
トリミングをしてさらに可愛くなったココアちゃん

17_DSCF3182.jpg
美味しいご飯も食べれて大満足なリリーちゃん

18_DSCF3185.jpg
ニッコリsmileに癒されました!さくらちゃん


未分類 | 16:19:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad