■プロフィール

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は一日中雨で肌寒いですね
1DSCF3188 ロクくん
窓からカッコ良く決めてくれたイケメンロクくん


2DSCF3191 クッキーちゃん
フリフリお洋服がとってもお似合い!元気いっぱいクッキーちゃん


3DSCF3198 銀くん
愛嬌たっぷり!モデルさんの様なお利口銀くん


4DSCF3203 春菜ちゃん
また11月に会おうね!愛らしい目で見つめてくれた春菜ちゃん


5DSCF3216 ビビちゃん ジンくん
ご飯美味しかったかな?しっぽふりふり優しいビビちゃん、ジンくん


6DSCF3218 ひめちゃん
6とってもおしとやかな美人さんのひめちゃん


7DSCF3220 ふうちゃん
お目めがとってもキラキラ!お利口さんのふうちゃん


8DSCF3223 ミナちゃん
8狗の郷おなじみの女の子!チャーミングなミナちゃん


9DSCF3224 メルちゃん
スタッフ皆のアイドル!いつもありがとうメルちゃん


10DSCF3233 イヴちゃん
キュートな笑顔と仕草に心うばわれました“イブちゃん


11DSCF3237 プッチくん
とってもお利口さんで、しっかり者のプッチくん


12DSCF3241 シアンちゃん ココちゃん ミルフィーちゃん
にぎやかな家族旅行でした。シアンちゃん、ココちゃん、ミルフィーちゃん


未分類 | 16:02:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016-10-21 金 16:09:19 | URL | きみき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad