朝と夜の寒さも強くなってきました!
1_DSCF3242.jpg
ママと素敵な2ショット頂きました!花ちゃん

2_DSCF3249.jpg
可愛い声でおしゃべりしてくれた、ぬいぐるみのようなモップくん

3_DSCF3251.jpg
みんな元気で愛嬌たっぷりでした!テンちゃん、リンちゃん、ブンくん、ノンくん

4_DSCF3262.jpg
キュートなポーズではハイチーズ!とってもおしゃれな心愛ちゃん、朱理ちゃん

5_DSCF3270.jpg
いつもありがとう!パパと仲良しこよしのムーンくん

6_DSCF3280.jpg
トリミングですっきりチャーミングになりました!ミューちゃんとバンビちゃん

7_DSCF3286.jpg
リボンがとても似合うキュートなマロンちゃんとサラサラの毛が素敵なヤマトくん

8_DSCF3287.jpg
いつもありがとう!みんなのアイドルユキちゃん

9_DSCF3289.jpg
お写真ハンサムに撮れました!ゴルバちょふくん

10_DSCF3290.jpg
チャーミングな笑顔で1枚頂きました!ぱぴおくん

11_DSCF3292.jpg
12_DSCF3296.jpg
今日もお気に入りのカートでお出かけ!また来月会いましょう!ももこちゃん、ななちゃん、はちくん、もぐくん

13_DSCF3306.jpg
お写真頑張ってくれました!小さくてぬいぐるみのようなそらくん

14_DSCF3321.jpg
初めてのシャンプーとても頑張りました!元気いっぱいゴンくん

15_DSCF3331.jpg
家族が増えて増々キュートなトリオになりました!りんちゃん、アンちゃん、ノンちゃん

16_DSCF3341.jpg
みんなおしゃれなお洋服でバッチリおめかし!ハッピーくん、リリーちゃん、トラくん、モンタくん

17_DSCF3347.jpg
ふわふわのロングコートが素敵な文太くん

18_DSCF3349.jpg
ニッコリsmile頂きました!イケメンのソランくん

19_DSCF3353.jpg
沢山ドックランで遊んで楽しかったね!JOUJOUくん、あんずちゃん、モナカくん

20_DSCF3358.jpg
シャンプーしてお肌もスッキリになりました!甘えん坊のパオくん

21_DSCF3361.jpg
今日もお気に入りのバッグからパシャリ!リズちゃん、リマちゃん

22_DSCF3370.jpg
素敵なお誕生日記念になったね!ベルちゃんおめでとう!


未分類 | 16:02:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad