今日の誕生花はイチョウで花言葉が鎮魂です
1_DSCF3373.jpg
フリフリのお洋服がお似合いなぬいぐるみみたいなまりちゃん

2_DSCF3392.jpg
今日もベストショット頂きました!美人さんのハナちゃん

3_DSCF3397.jpg
ハロウィン仕様でとってもおしゃれさんなくりちゃん、ももちゃん

4_DSCF3407.jpg
すっかりお兄さんになったね!お目めクリクリのまるくん

5_DSCF3409.jpg
とっても素敵な笑顔を頂きました!おしとやかなアマンダちゃん

6_DSCF3413.jpg
2日間ありがとう!今日もお父さんとうとうとなたけしくん

7_DSCF3415.jpg
いつもありがとう!赤いリボンがいい感じ!バッチリショットのミルちゃん

8_DSCF3416.jpg
元気な笑顔がトレードマーク!元気印のリンちゃん

9_DSCF3420.jpg
家族旅行でとってもHAPPYな太郎くん

10_DSCF3421.jpg
いつも素敵なポーズをくれる、愛らしさいっぱいのキキちゃん

11_DSCF3430.jpg
満点の笑顔がとってもキュートなミルフィちゃん

12_DSCF3436.jpg
愛嬌たっぷり!元気いっぱいのことくん

13_DSCF3439.jpg
お散歩が大好き!優しいマックくん

14_DSCF3441.jpg
お留守番も上手で、いつもニコニコ笑顔が素敵なこなつちゃん

15_DSCF3443.jpg
初めてのご旅行で沢山enjoyできたわかばちゃん

16_DSCF3449.jpg
洋服がとてもオシャレに着こなすコニーくん、ノエルくん


未分類 | 14:45:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad