今日はなんとたまごかけごはんの日だそうです!!
1_DSCF3457.jpg
ハロウィンで仮装してくれました!小悪魔なゆきちゃん

2_DSCF3460.jpg
お二人共バッチリお写真撮れました!元気いっぱいピースちゃん、ラブちゃん

3_DSCF3464.jpg
3人仲良くハイポーズ!幸せいっぱいなキャサリンちゃん、ジェニファーちゃん、ラブちゃん

4_DSCF3468.jpg
とっても素敵な笑顔を見せてくれたそらくん

5_DSCF3471.jpg
お揃いのお洋服がとてもお似合い!キラキラお目めのふじちゃん、ムツちゃん

6_DSCF3472.jpg
スタッフみんなと沢山遊んでくれたレオくん

7_DSCF3476.jpg
サラサラヘアーでとっても美人さんなショコラちゃん

8_DSCF3478.jpg
ごはんもたくさん食べてくれたちょっぴり照れ屋さんなごはんくん、ピラフちゃん

9_DSCF3485.jpg
ハロウィン帽子で可愛く決めてくれたマロンくん

10_DSCF3486.jpg
トリミングでお尻をカットしてさらにキュートに変身したノンちゃん

11_DSCF3489.jpg
シャンプーしてサラサラヘアーに!小柄で甘え上手なニコルくん

12_DSCF3492.jpg
家族に囲まれて幸せそうでした!ちょっぴり照れ屋さんな楽ちゃん

13_DSCF3493.jpg
パパと一緒にお誕生日お祝いできました!おめでとうさくらちゃん

14_DSCF3496.jpg
今日も楽しい家族ができてうれしいゴールドくん

15_DSCF3507.jpg
大きなお耳をピンッ!と立ててバッチリ決めポーズのてんくん

16_DSCF3514.jpg
女の子顔で美人さんですが、名前は剣心ちゃんだよ!

17_DSCF3519.jpg
とても素敵な笑顔を頂きました!イケメンのゴンくん


未分類 | 16:07:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad