今日はビデオの日だそうです!文化の日にゆっくり見てほしいとの思いが込められています
1DSCF3520 けんしろうくん
パパとママの大切な宝物!元気いっぱいのけんしろうくん

2DSCF3522 ベルちゃん
素敵な愛嬌でスタッフと遊んでくれたキュートなベルちゃん

3DSCF3531 ぽふくん、りくくん、もこちゃん、そらくん、リートちゃん、ピクちゃん
今日はとってもにぎやかな旅になりました。ぽふくん、りくくん、もこちゃん、そらくん、リートちゃん、ピクちゃん

4DSCF3534 コモちゃん
お誕生おめでとう!ダックス界の芦田愛奈・コモちゃん

5DSCF3539 キキちゃんララくん
トリミングでさらにキュートに変身!人なつっこいキキちゃん、ララくん

6DSCF3542 わっしょいくん
愛嬌たっぷり!真っ白フワフワなイケメンわっしょいくん

7DSCF3543
とっても可愛く1発OKでハイポーズ!チャロくん

8DSCF3550
いつも元気いっぱい“笑顔のチェリーちゃん

9DSCF3551
可愛いお洋服に身を包みいつもご挨拶上手なカムリくんティアラちゃん

10DSCF3553
3日間ありがとう!素敵な旅行になったジャスくんエルちゃん

11DSCF3554
お腹を見せてくれたお姿をパシャリ!イケメンの左之助くん

12DSCF3557
小柄で大人しくてキュートなゆずちゃん

13DSCF3560
お母様が大好き!甘えん坊さんのキャロルちゃん

14DSCF3563
トリミングでスッキリ&サッパリ!元気いっぱいのくーちゃん


未分類 | 15:37:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad