澄みきった秋晴れの空の下で、ワンちゃんも元気ですね
1DSCF3564 とわちゃん レイくん
新しい家族の増えてにぎやかになりました!とわくん、レイくん


2DSCF3570 KevinJrくん
お父さんお母さん大好きで甘えん坊さんのKevin.Jrくん


3DSCF3573 シロップちゃん
初めてのご旅行で沢山可愛がってもらったシロップちゃん


4DSCF3574 パセリちゃん
今日も沢山の芸をお披露目してくれたパセリちゃん


5DSCF3578 ミコくん
おしゃれなカットスタイルで愛らしいミコくん


6DSCF3582 ゴンくん モモちゃん
トリミングで更にイケメン!キュートになったゴンくん、モモちゃん


7DSCF3590 アトムくん
今日はご家族と楽しく過ごせたご様子のアトムくん


8DSCF3591 ルタちゃん ちのちゃん
お揃いのお洋服でお出掛けルンルン!ルタちゃんちのちゃん


9DSCF3593 ロッタちゃん ジルちゃん
お姫様の様に愛らしいロッタちゃん、ジルちゃん


10DSCF3597 ひまわりちゃん ドルチェちゃん
お母さん大~好き!元気いっぱいひまわりちゃん、ドルチェちゃん


11DSCF3605 そらちゃん
素敵な笑顔をありがとう!ドッグラン大好きそらちゃん


12DSCF3606 GUARDくん虎汰郎くん
トリミングお疲れ様でした!フワフワ可愛いGUARDくん、虎汰郎くん


13DSCF3609 りんちゃん
また今月ね!狗の郷常連りんちゃん


14DSCF3615 ノエルくん
シャンプーがんばったね!いつも優しいノエルくん


15DSCF3620 ハルくん
猫ちゃんの声が気になります!お写真上手なハルくん


16DSCF3624 こじろうくん、アーサーくん
仲良しコンビ!素敵な笑顔のこじろうくん、アーサーくん


17DSCF3628 真紅くん、青藍ちゃん
お揃いのコーデで決めてくれた真紅くん、青藍ちゃん


18DSCF3630 タキチくん
首元のバンダナがポイントです。元気いっぱいタキチくん


19DSCF3640 ベルちゃん
カットで愛らしくフワフワベルちゃん


20DSCF3642 姫ちゃん幸くん
キラキラお目めがまぶしいね!おしゃれコンビの姫ちゃん幸くん


21DSCF3647 はなちゃん
みんなで楽しい旅行でした!おっとり優しいはなちゃん


22DSCF3651 ちびちゃん
お父さんと一緒にHappyBirthday!!可愛いちびちゃん


23DSCF3660 ぽっくくん
お写真上手に出来ました!!皆のアイドルぽっくくん


未分類 | 21:57:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-07 水 22:44:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad