■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は「いい石の日」だそうです! 11月14日を「いい石」と読む語呂合わせからきています
1_DSCF3662.jpg
ペロッと可愛い舌がチャームポイント!ココアくん

2_DSCF3667.jpg
ごはんもしっかり食べてくれてHAPPYなここちゃん

3_DSCF3669.jpg
パパのお誕生日を一緒にお祝いしました!すももちゃん

4_DSCF3674.jpg
とってもお利口さんでした。おしゃれなショコラくん

5_DSCF3676.jpg
初めての旅行で、はしゃぐ姿がとってもキュートななちゃん

6_DSCF3692.jpg
トリミングで、ますます可愛くなりました!モカちゃん

7_DSCF3710.jpg
にぎやかな思い出ショット!ジルちゃん、ノアちゃん、じゃじゃ丸くん、バンディくん、ミュウちゃん

8_DSCF3706.jpg
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!ソフィーちゃん

9_DSCF3731.jpg
パパとママが大好きな甘え上手のピースケくん

10_DSCF3736.jpg
みんな仲良くバッチリ撮れました!元気いっぱいだいごろうくん、ひなちゃん、さくらこちゃん、きんたろうくん

11_DSCF3737.jpg
あどけないお顔がなんとも愛らしいみーこちゃん

12_DSCF3743.jpg
家族旅行で幸せいっぱいなミントちゃん

13_DSCF3745.jpg
とっても元気いっぱい!キラキラお目めが素敵なこつぶちゃん、葵葉ちゃん

14_DSCF3750.jpg
お外でバッチリキメてくれました!ご飯おいしかったね!小鉄くん

15_DSCF3754.jpg
お気に入りのボックスからこんにちは!今日も愛くるしいアンナちゃん、サラちゃん

16_DSCF3765.jpg
パパとママの大好きな宝物!幸せいっぱいのぶんたくん

17_DSCF3769.jpg
初めての旅行で、とってもお利口さんでした。愛らしいジャックくん

18_DSCF3770.jpg
抱っこが大~好き!ベイビーフェイスなみーこちゃん

19_DSCF3772.jpg
皆に明るくごあいさつをしてくれる元気いっぱいのもこじくん

20_DSCF3775.jpg
みんなにご挨拶しにきてくれた愛らしいELLEくん

21_DSCF3778.jpg
MYHOUSEの中からこんにちは!ご家族のアイドル、ウランちゃん

22_DSCF3782.jpg
おそろいのお洋服でトリミングも頑張ってくれたモモちゃん、レオくん

23_DSCF3785.jpg
すっごく大人しいイケメンのゆきちくん

24_DSCF3789.jpg
お二人共美味しいご飯に大満足!タマちゃん、モッピーちゃん

25_DSCF3794.jpg
真っ白で美人さんのマオちゃん!みんなにお会いできたかな?

26_DSCF3796.jpg
甘えん坊のお顔でポーズ!!可愛いななちゃん

27_DSCF3799.jpg
お母さん大好きでイケメンなきららくん

28_DSCF3805.jpg
いつもありがとう!NEWなカットがお似合いのモコちゃん

29_DSCF3807.jpg
トリミングでますますカッコ良くなりました!!トッティくん

30_DSCF3827.jpg
がんばってお写真ポーズくれた梅吉くん

31_DSCF3832.jpg
美人姉妹のるうちゃんとひめちゃん

32_DSCF3833.jpg
33_DSCF3835.jpg
34_DSCF3836.jpg
みんなそれぞれポーズを頂きました!
イケメンのラッキーくん!笑顔のマロンくん!マイペースなネロくんでした

35_DSCF3838.jpg
お写真一発OKでした!イケメンの小豆君と可愛いくるみちゃん

36_DSCF3846.jpg
15歳とは思えないほど元気いっぱいでした!ライくん

37_DSCF3854.jpg
いつもニコニコスマイルでみんなに笑顔をくれた連ちゃん

38_DSCF3859.jpg
にぎやかな家族旅行で幸せいっぱいのこゆきちゃんとベリーちゃん

39_DSCF3864.jpg
バーディーくんとナイスくんのキュートな2ショット!

40_DSCF3868.jpg
シャンプーですっきりしました!甘えん坊の虎太郎くん

41_DSCF3871.jpg
初めての狗の郷でもとってもお利口さんのももちゃんとダルくん

42_DSCF3879.jpg
小さくてぬいぐるみのように愛らしいルルちゃん
43_DSCF3882.jpg
また沢山遊んでね!いつもありがとうジジくん


未分類 | 15:52:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad