水仙のお花が咲く時期になりましたが、まだそんなに寒くはありませんね。
1DSCF3885もんくん
トリミングしてますます可愛くなったね!キュートな もんくん


2DSCF3890マロンくん
愛嬌たっぷり。ニコニコ笑顔のマロンくん


3DSCF3911レイちゃん
美味しいご飯に大満足。13歳とは思えない程 お若いレイちゃん


4DSCF3914あんじゅちゃん
パパ大好きな あんじゅちゃん。いつか新しい家族に会えるのを楽しみにしてます。


5DSCF3916ムータンくん
初めての旅行でとったもおりこうさん。癒し系のムータンくん


6DSCF3917クースケくん
こちらを見つめる仕草にうっとり。大人しいクースケくん


7DSCF3926陸くん 宙くん
素敵なお洋服を着てハイチーズ。女の子大好き陸くん 宙くん




未分類 | 12:54:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad