今日は、天気がはっきりしない状態で、晴れたり曇ったりです。気温も21度です。
DSCF3937.jpg
にぎやかで楽しい旅になりました!可愛い2ショットくぅ太くん、ポッキーくん


DSCF3962.jpg
とてもチャーミングで愛らしさいっぱいのマリアちゃんとハニーちゃん


DSCF3970.jpg
温かいお洋服で秋空の下お散歩しました。ラッキーくん


DSCF3973.jpg
元気いっぱいのスマイルでポーズ頂きました。ララちゃん


DSCF3977.jpg
くりくりお目めがキュート!いつもありがとう春菜ちゃん


DSCF3979.jpg
トリミングを頑張ってくれました。イケメンになった茶々丸くん


DSCF3981.jpg
お人形さんみたいに可愛さ満点のあずきちゃんとまめたろうくん


DSCF3988.jpg
みんな仲良くハイポーズ!可愛い仲間達!!カイトくん、ソラくん、まろんくん、チロルくん オレオちゃん


DSCF3991.jpg
キラキラお目めが魅力的はヒヨくん


DSCF3995.jpg
お姉ちゃんと仲良くポーズを決めてくれたファル男くん


DSCF3998.jpg
いつもお利口さんでハンサムなダーバンくん


DSCF4005.jpg
みんなとっても元気いっぱい楓ちゃん、月くん、桜ちゃん、翔くん


DSCF3991_20161120141126684.jpg
ちょっぴり照れ屋さん!クリクリお目めのさくらちゃん


DSCF4020.jpg
お写真頑張ってくれました!パパママ大好きももちゃん


DSCF4025.jpg
ニコッと笑顔がとってもキュートなミコみこちゃん


DSCF4029.jpg
パッチリお目めがなんとも愛くるしいちょびちゃん


DSCF4034.jpg
みんなにスキスキして沢山遊んでくれたデレクくん


DSCF4038.jpg
2日間ありがとう!お洋服がとてもお似合いなミントくん


DSCF4042.jpg
トリミングしてサッパリ!ますますイケメンになっためるくん





未分類 | 14:18:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad