■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、小雪 まだ本格的な寒さには至りませんが、北風の冷たさを感じます。
1DSCF4043.jpg
とってもおとなしい愛嬌のあるペグくん


2DSCF4049.jpg
お二人ともお洒落さん。イケメンさんのモコくん ロワくん


3DSCF4052.jpg
沢山の美味しいご飯を目の前にキラキラしてた うぶちゃん


4DSCF4057.jpg
トリミングも狗の郷の常連さん。愛らしいソラくん ジュリーくん


5DSCF4073.jpg
今日も可愛さ満点のアピールをしてくれたマロンちゃん


6DSCF4076_20161122132724d13.jpg
13歳とは思えないほど元気いっぱいのショパンくん


7DSCF4081.jpg
スタッフ全員に沢山可愛がってもらったマロンくん


8DSCF4082.jpg
お誕生日のお祝いで、オモチャをもらって嬉しそうなエイトくん


9DSCF4084.jpg
写真どりがとってもお上手な ぷうくん


10DSCF4091.jpg
パパのお誕生日旅行でとってもHAPPY こうめちゃん こはるちゃん


11DSCF4097.jpg
みんなとってもお利口さんでした。空太朗くん 茶々丸くん さくらちゃん


12DSCF4101.jpg
とっても美人さんのツーショット。瑚桃ちゃんと倖芽ちゃん


13DSCF4105.jpg
狗の郷おなじみのワンちゃんです。チャーミングなランチちゃん


14DSCF4107.jpg
今日もフリフリのワンピースで可愛いポーズ頂きました。ゆめちゃん


15DSCF4112.jpg
おしゃれなヘヤースタイルとお洋服で素敵に決めてくれたBONBONくん


16DSCF4113.jpg
シャンプーですっきりキュートになりました。カフェモカくん


17DSCF4119.jpg
愛らしい3姉妹の素敵な1枚です。ラテちゃんとモカちゃん





















未分類 | 13:53:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-22 火 20:24:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad