■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、勤労感謝の日で、収穫祭です
1DSCF4121カメオくん
バッチリお写真決めてくれました。とってもお利口さんなカメオくん


2DSCF4123さくらちゃん
おしとやかで、優しい さくらちゃん


3DSCF4124ナチくん 小麦ちゃん
小麦ちゃんはナチくんのことが大好き。仲良し姉妹


4DSCF4131ジルちゃん ルイくん
2日間ありがとう。楽しかったね。ジルちゃん ルイくん


5DSCF4136てんすけくん
キラキラお目めが可愛らしい。元気いっぱいの てんすけくん


6DSCF4140のあちゃん くうくん
とっても笑顔が素敵な のあちゃん くうくん


7DSCF4141カッコウちゃん
幸せいっぱいな表情のカッコウちゃん


8DSCF4145ラッキーくん あらしくん
二人仲良くおそろいのお洋服でハイポーズ。ラッキーくん あらしくん


9DSCF4147ゴルバちゃふくん
とても凛々しくかっこいい ゴルバちょふくん


10DSCF4158あすかちゃん
いつもありがとう。キラキラお目めがキュートな あすかちゃん


11DSCF4161うめちゃん ひかるちゃん
とっても人なっこくて愛くるしい うめちゃん ひかるちゃん


12DSCF4166ゆきちゃん
抱っこが大好き。おしとやかな ゆきちゃん




未分類 | 12:40:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad