昨日から、急に寒くなりました。風邪を引かないように注意しましょう。
1DSCF4170ココアちゃん クッキーくん
トリミングで更に愛らしくなりました。優しいココアちゃん クッキーくん


2DSCF4178シュワくん
チーズ大好き。パパママ大好きシュワくん


3DSCF4179ライムくん プラムちゃん
おそろいのお洋服がとってもおしゃれなライムくん プラムちゃん


4DSCF4182りんちゃん
2才のお誕生日おめでとう。愛嬌たっぷり りんちゃん


5DSCF4187たまくん
お利口さんで優しい表情を見せてくれた たまくん


6DSCF4188cocoちゃん
お会いするたび、お洋服が違う。オシャレなcocoちゃん


7DSCF4195ももちゃん
カートの中が落ちつくね。おしとやかな ももちゃん


8DSCF4213さくらちゃん みずほちゃん
双子ちゃんのような さくらちゃん みずほちゃん。美人さんでした。


9DSCF4224ココモちゃん マリブちゃん
今日はとってもにぎやかな旅行でした。ココモちゃん マリブちゃん


10DSCF4229伝助くん
シャンプーですっきりしました。あまえじょうずな伝助くん


11DSCF4235モコちゃん
元気いっぱい遊ぶの大好き。キュートなモコちゃん


12DSCF4241ポポちゃん
もうすぐママになります。家族みんなの宝物 ポポちゃん


13DSCF4255RUUちゃん
みんなに可愛くあいさつしてくれた。RUUちゃん


14DSCF4257ももちゃん
お誕生日おめでとう。また、会いに来てね。チャーミングな ももちゃん







未分類 | 12:56:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad