本格的に冷えてきましたが、防寒対策は万全でしょうか? 
1_DSCF4261.jpg
トリミングでますます素敵になりました!マハロくん

2_DSCF4271.jpg
元気いっぱいでとてもキュートなまる子ちゃんと友蔵くん

3_DSCF4275.jpg
いつもありがとう!狗の郷でおなじみの美人な華ちゃん

4_DSCF4277.jpg
愛らしいスマイルショット頂きました!ちゃむくん

5_DSCF4284.jpg
あどけないお顔が可愛らしいマーくんとイヴくん

6_DSCF4287.jpg
甘えん坊さんの男の子!幸せいっぱいのマックくん

7_DSCF4290.jpg
家族旅行でとってもHAPPY!みんな大好きモコちゃん

8_DSCF4296.jpg
誰にでもご挨拶しに来てくれる愛らしいアルエちゃんとマロンちゃん

9_DSCF4314.jpg
まだあどけない表情がキュートなモコちゃん

10_DSCF4316.jpg
2日間ありがとう!とてもお利口さんで大人しいネネくん

11_DSCF4319.jpg
元気いっぱい!美味しいご飯には目がないもぐくん、ななちゃん

12_DSCF4324.jpg
今回も仲良し4人組でご来店!残りはちくんとももこちゃんです

13_DSCF4331.jpg
大きなお目めに吸いこまれそう!癒し系の花ちゃん

14_DSCF4333.jpg
音の鳴るオモチャが大好きなあんずくん

15_DSCF4344.jpg
親子そろって仲良くハイチーズ!RYOくん、ココちゃん、アンズちゃん

16_DSCF4346.jpg
ご飯美味しかったかな?おすわり上手な拓くん

17_DSCF4353.jpg
赤いお洋服でバッチリ!実はもう還暦を迎えるライくん

18_DSCF4357.jpg
今月もファッションリーダー!お写真もお手のもの.ゆずちゃんそらくん

19_DSCF4366.jpg
お写真頑張って下さいました!甘えん坊でキュートな空ちゃん琥珀くん

20_DSCF4370.jpg
お久し振りにお会いできました!狗の郷を愛してくれているカイくん

21_DSCF4379.jpg
お友達大好き!わんぱくボーイなぶんたくん

22_DSCF4384.jpg
お散歩大好きなニッコリ笑顔のすずちゃん、ネネちゃん

23_DSCF4386.jpg
いつもありがとう!家族みんなで幸せいっぱいのリンちゃん


未分類 | 14:49:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad