今年のみかんは、とっても甘いのが多いので、みかん好きの方には、嬉しいですね。
1DSCF4388メーテルちゃん アンディくん
おそろいのお洋服がとってもお似合い。ママ達にシャンプーをしてもらって幸せいっぱいメーテルちゃん アンディくん


2DSCF4391ぬいちゃん
大好きなパパ、ママとお出掛けでHappyな ぬいちゃん


3DSCF4394クッキーくん
クリスマスおリボンがお似合いのクッキーくん


4DSCF4399さくらちゃん 五十八くん
2日間ありがとう。お揃いのお洋服で幸せいっぱいの さくらちゃん 五十八くん


5DSCF4403兜くん
元気いっぱい遊んでくれた愛らしい兜くん


6DSCF4409マロンちゃん
パッチリお目めがとってもキュートなマロンちゃん


7DSCF4415Melodyちゃん
お気に入りのバックでぬくぬく幸せなMelodyちゃん


8DSCF4421メリーちゃん
ドックランで遊ぶの大好きなメリーちゃん


9DSCF4424サンタくん
食パンのおもちゃでたくさん遊んでね。ニッコリ笑顔のサンタくん




未分類 | 12:38:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad