■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

本日はET公開日だそうです!
1_DSCF4428.jpg
いつも一緒で仲良しこよし可愛いひなこちゃん、かえでちゃん

2_DSCF4432.jpg
2人でハイチーズ!初めての旅行で楽しかったねムクくん、エキちゃんもまた来てね!!

3_DSCF4436.jpg
ママの手作りお洋服がとってもお似合いのマリアちゃん

4_DSCF4438.jpg
スカジャンがとっても似合いのチャーミングなロイくん

5_DSCF4439.jpg
クリスマスリボンを付けてますますキュートになりましたももちゃん

6_DSCF4446.jpg
バッグの中が大好き!アイドル級に可愛いマロンくん

7_DSCF4453.jpg
キラキラおめめで見つめてくれるベイビーフェイスなマルコちゃん

8_DSCF4456.jpg
シャンプーカットで愛らしさ100点満点なモコちゃんシュシュちゃんチャチャちゃん

9_DSCF4458.jpg
新しく家族が増えて更にHappyなまる介くんと初めましてのあんずちゃん

10_DSCF4467.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったよ!おしゃれコンビのマリモちゃん、一茶くん


未分類 | 16:01:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad