今日はフィンランドの独立記念日です!
1_DSCF4470.jpg
2日間ありがとう!朝にレストランで会えて嬉しかったよ!すももちゃん、さくらちゃん

2_DSCF4475.jpg
みんなに笑顔をくれました!愛嬌満天な春吉くん

3_DSCF4476.jpg
頑張っておすましポーズで可愛く撮れました!ぷりんちゃん

4_DSCF4487.jpg
モコモコお洋服がとっても似合ってます!美人トリオのココロちゃん、ぽんずちゃん、りんごちゃん

5_DSCF4488.jpg
お写真バッチリでした!癒しのラボくん

6_DSCF4492.jpg
つぶらな瞳に癒されました!家族のアイドル犬ひなちゃん

7_DSCF4496.jpg
トリミングでさらにキュートに変身!美味しいご飯もペロリと完食したチェリーちゃん

8_DSCF4504.jpg
誰にでも甘えてくれる仕草にメロメロです!富士山くん

9_DSCF4513.jpg
いつも元気いっぱいでスタッフを楽しませてくれるチョコくん

10_DSCF4523.jpg
とっても大人しく、くつろいでおられるお姿に思わず見惚れてしまうぶぶくん


未分類 | 16:10:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad