今日は誕生花は菊だそうです! 花言葉は高潔とのこと!
1_DSCF4524.jpg
バッチリ可愛いカメラ目線頂きました!キュートなティアラちゃん

2_DSCF4527.jpg
今日は、素敵なお写真ありがとう!愛らしいチェリーちゃん

3_DSCF4530.jpg
とってもお利口さんで大人しい凜ちゃん

4_DSCF4537.jpg
可愛いお洋服と共に仲良しツーショット!こえちゃん、れおくん

5_DSCF4549.jpg
奇跡のナイスショット!笑顔のお顔がイケメンマロンくん

6_DSCF4552.jpg
優しい笑顔をありがとう!家族の宝物 空くん

7_DSCF4553.jpg
HAPPY BIRTHDAY! お散歩大好きリキくん

8_DSCF4555.jpg
愛嬌たっぷり!みんなとハイタッチしてくれるタロウくん

9_DSCF4561.jpg
青いリボンがとってもおしゃれ!抱っこしてもらって幸せリーくん

10_DSCF4562.jpg
クリスマスが楽しみだね!小さなサンタのクーくん

11_DSCF4567.jpg
女子会楽しかったね!ちょっぴり恥ずかしがり屋のちゃちゃちゃん


未分類 | 16:38:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad