■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

いよいよ年末が近づいてきました!新しい年に向けての準備はいかがでしょうか??
1_DSCF4641.jpg
横顔がとても素敵なテンくん

2_DSCF4647.jpg
バッチリ可愛い正面のお写真頂きました!モカちゃん

3_DSCF4653.jpg
トリミングでキュート&イケメンに大変身!空くん、ライムちゃん

4_DSCF4658.jpg
お目めキラキラ!とってもお利口さんな、はなびちゃん

5_DSCF4669.jpg
マフラーでとってもぬくぬくなかりんちゃん

6_DSCF4670.jpg
狗の郷おなじみの2ショット!レオくん、ミッキーちゃん

7_DSCF4676.jpg
とっても美人さんでおしとやかなショコラちゃん

8_DSCF4681.jpg
ピンクのお洋服がステキ!おしとやかなマルテちゃん

9_DSCF4689.jpg
クリスマスリボンがとっても似合ってるおちょくん

10_DSCF4694.jpg
ご飯美味しかったかな?狗の郷を満喫した雅ちゃん、環ちゃん、神楽ちゃん

11_DSCF4695.jpg
シャンプーカットでイケメンになったショパンくん


未分類 | 16:48:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad