■プロフィール

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

いよいよ狗の郷も氷点下を下回り始めました
1_DSCF4744.jpg
お食事おいしかったかな?おねだり上手なレオくん

2_DSCF4746.jpg
お写真バッチリ!つぶらな瞳のぺこくん

3_DSCF4751.jpg
キュートな2ショット頂きました!レオンくんとモカちゃん

4_DSCF4758.jpg
2日間ありがとう!愛らしさいっぱいのキュンくん

6_DSCF4775.jpg
お食事処で可愛い表情をたくさん見せてくれた杏ちゃん

7_DSCF4780.jpg
いつもありがとう!パパとママが大好きパスちゃん

5_DSCF4763.jpg
今日もとてもお利口さんでした。イケメンのチョコ太くん

8_DSCF4785.jpg
みんなに愛されて幸せいっぱいのクッキーくん

9_DSCF4792.jpg
美味しいご飯についついおかわり!ルーツくん、かなちゃん

10_DSCF4798.jpg
人が大好き!愛嬌たっぷりの嵐丸くん

11_DSCF4800.jpg
トリミングでイケメンに大変身したプーくん


未分類 | 16:26:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
先日は素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

すみませんが犬の名前が間違えています。杏ちゃんのところにある写真のワンコはクッキーです。
少し悲しくなりましたのでコメントさせていただきました。
2016-12-19 月 19:55:25 | URL | さぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad