メリークリスマス 今日は暖かく過ごしやすい1日ですね
1_IMG_4889.jpg
今日も元気いっぱいでした!うぶちゃん


2_IMG_4894.jpg
みんなで楽しいクリスマスを過ごせて幸せなのんちゃん


3_IMG_4897.jpg
新しいご家族の増えてにぎやかになったこころくん、こなつちゃん


4_IMG_4898.jpg
初めての狗の郷でとてもお利口さんでした!不二子ちゃん


5_IMG_4902_201612251637476bb.jpg
みんなといっぱい遊んでくれたやんちゃなステラくん


6_IMG_4904.jpg
X’mas衣装にお着替えしてハイチーズ!愛らしいももちゃん


7_IMG_4912.jpg
シャンプーしてお肌もスッキリ!抱っこしてと甘えてくれるノエルくん


8_IMG_4913.jpg
イケメンボーイの元気っ子な武蔵くん


9_IMG_4918.jpg
人が大好き!お友達もできてドッグランで走り回っていたミントくん


10_IMG_4924.jpg
冬のコーディネートがお似合いのさくらちゃん、ももたろうくん


11_IMG_4927.jpg
美味しいご飯とケーキに大満足のココちゃん


未分類 | 17:09:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad