狗の郷にも雪が降りそうな予感??
1_IMG_4932.jpg
とても明るくて人懐っこい小鉄くん

2_IMG_4935.jpg
おとなしくてとても美人なミルクちゃん

3_IMG_4949.jpg
毎年ありがとう!とっても可愛いイヴちゃん

4_IMG_4954.jpg
いつも仲良くおりこうさんな定春くんと虎真莉ちゃん

5_IMG_4962.jpg
みんなでハイポーズ!とっても可愛いきなこちゃん、だいずくん、ウニコくん、アルちゃん

6_IMG_4967.jpg
バンダナがとってもお似合いの小萩ちゃん

7_IMG_4970.jpg
慣れてくるとテンションMAXになるキュートな空くん

8_IMG_4973.jpg
シャンプーしてお肌もスッキリになりました!可愛いモカちゃん

9_IMG_4977.jpg
今回はトリミングでちょっぴりイメチェンされたジャックくん

10_IMG_4978.jpg
人懐っこくて誰にでも優しいまゆちゃん

11_IMG_4979.jpg
初めてご旅行のモカくん!家族そろってニッコリSMILE

12_IMG_4983.jpg
トナカイの衣装がとっても素敵なレオくん

13_IMG_4988.jpg
美味しいご飯に大大大満足のルナくん

14_IMG_4989.jpg
可愛いお洋服と共にハイポーズ!家族のアイドル犬ハルちゃん


未分類 | 07:40:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad