新年あけましておめでとうございます。今年も可愛いワンちゃん達がいっぱいです。
1_IMG_5054.jpg
来年もまた会おうね!ちょっぴり食いしん坊なラッキーちゃん


2_IMG_5057_2017010122000778d.jpg
毎日お着替えばっちりです!衣装持ちのイチくん


3_IMG_5059.jpg
おっとりさんでみんなの癒しです!可愛いコティーちゃん


4_IMG_5060.jpg
わんぱくキュートな4人組!2日間楽しかったかな?
    モコくん、ちんタロウちゃん、ペキくん、ハッピーちゃん


5_IMG_5063.jpg
お父さんとラブラブです!おりこうさんなティナちゃん


6_IMG_5067.jpg
長いお耳と尻尾がとってもおしゃれさんな、にゅいちゃん


7_IMG_5068.jpg
モコモココートでおめかし!人が大好きなひなのくん、ふたばくん


8_IMG_5071.jpg
遠くからありがとう!お兄ちゃんと素敵な2ショット頂きましたモモちゃん


9_IMG_5078.jpg
小さくて天使のように可愛らしいはっさくちゃん


10_IMG_5090.jpg
新年の晴着でキュートなポーズ頂きました!モモちゃん


11_IMG_5093.jpg
お姉ちゃんと2ショットで幸せいっぱいのさぶろうくん


12_IMG_5094.jpg
いつもありがとう!晴着姿でお正月迎えました葵ちゃんと杏樹ちゃん


未分類 | 22:09:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad