今日は暖かく過ごしやすいですね
1_IMG_5171.jpg
仲良しコンビでハイポーズ!元気いっぱいTENちゃん、羊くん


2_IMG_5175.jpg
2日間楽しかったかな?おしゃれトリオの
         ぱぐぅちゃん、ちょんブーちゃん、サムコくん

3_IMG_5178.jpg
愛らしいお写真ありがとう!ペロッと可愛い麗斗くん、蝶子ちゃん


4_IMG_5179.jpg

5_IMG_5180.jpg
キラキラおめめが素敵です!
   パパとママと一緒で幸せなしばさぶろうくん、ミシェルくん、ミャウくん

6_IMG_5182.jpg
おそろいのお洋服がとってもお似合いのリヨンちゃん、パリスちゃん


7_IMG_5185.jpg
お父さんの抱っこが大好きなチャコちゃん


8_IMG_5193_20170105161941310.jpg
首をかしげてキュートなポーズをとってくれたチョコちゃん、陸くん



未分類 | 16:20:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad