今日の誕生花はヒヤシンスだそうです
1_IMG_5314.jpg
今日はピンクの衣装で、心もHAPPYでした!キュートなマロンちゃん

2_IMG_5317.jpg
来るたびにポーズが素敵になってきました!イケメンのケンくん

3_IMG_5322.jpg
今年もよろしくね!いつもお利口さんのバトンくん

4_IMG_5323.jpg
キラキラとしたお目めがチャームポイントのももちゃんといおりちゃん

5_IMG_5330.jpg
初めての旅行で幸せいっぱいの元気っ子!サスケくん

6_IMG_5341.jpg
ちょっぴり大人になりました!みんな可愛さあふれるリュンヌちゃん、ルシエルちゃん、ラメールちゃん、ソレイユちゃん

7_IMG_5343.jpg
今回もシャンプー頑張りました!素敵な表情のさくらちゃん

8_IMG_5357.jpg
美味しいケーキを2つも食べて大満足のルイくん

9_IMG_5359.jpg
2人の優しい表情に癒されます!イケメンコンビのミッキーくん、レオくん

]10_IMG_5361.jpg
温かいコートで寒い冬を乗り越えようね!愛嬌たっぷりかりんちゃん

11_IMG_5363.jpg
お兄ちゃんと一緒でHAPPY!抱っこ大好きマギーちゃん


未分類 | 13:01:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad