今日はカレーの日だそうです!
1_IMG_5391.jpg
お外でキレイに撮れました!イケメンベッカムくん

2_IMG_5399.jpg
尻尾フリフリ!みんなにアイコンタクトしてくれました!ムーくん

3_IMG_5402.jpg
お母さんと素敵な2ショットを頂きました!愛嬌たっぷりなじゅんくん

4_IMG_5406.jpg
たっぷりの愛情に包まれて幸せそうなピノくん、まりちゃん

5_IMG_5412.jpg
人が大大大好き!とっても元気いっぱいのライルくん

6_IMG_5415.jpg
今日もトリミングで可愛く変身したモコちゃん

7_IMG_5421.jpg
誰にでも優しい愛情表現がキュートなごまくん

8_IMG_5426.jpg
豆柴カットでスッキリになったイケメンのマッチくん

9_IMG_5427.jpg
ちょっぴり照れ屋で恥ずかしがり屋さんのマーちゃん

10_IMG_5431.jpg
ご家族そろっての楽しいご旅行になったリオくん

11_IMG_5434.jpg
愛らしいお顔に癒されました!お写真上手のミミくん

12_IMG_5435.jpg
また3月に春菜ちゃんとお会いできるのを楽しみにしております!

13_IMG_5441.jpg
上目使いで見つめる仕草が胸キュンです!さくらちゃん


未分類 | 14:14:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad