■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

1_IMG_5491.jpg
ファミリーみんな大好き!!可愛くてイケメンなココアくん

2_IMG_5494.jpg
ワンちゃんご飯が大好きなビビちゃん

3_IMG_5498.jpg
とっても大人しくて甘えん坊のまめ太郎くん

4_IMG_5501.jpg
赤いお洋服ととってもお似合いの美人なメルちゃん

5_IMG_5503.jpg
愛嬌いっぱい!!明るく笑顔満点のここちゃん

6_IMG_5505.jpg
マフラーがとってもお似合いなイケメン心くん

7_IMG_5507.jpg
今回もお写真バッチリでした!モデルさんみたいなKIKIちゃん、樹里ちゃん

8_IMG_5508.jpg
お写真一発OKでした!狗の郷おなじみのレオくん、ミッキーくん

9_IMG_5512.jpg
いつも私たちを癒してくれてありがとう!サンタくん

10_MG_5513.jpg
2日間ありがとう!今度は元気いっぱい走ろうねトコちゃん

11_IMG_5517.jpg
家族みんなでとっても幸せいっぱいな快くん

12_IMG_5519.jpg
ご挨拶がとても上手な優しい巨太郎くん


未分類 | 14:13:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad