本日は建国記念日です。
1_IMG_5616.jpg
元気いっぱい!可愛いスマイルを沢山見せてくれたモカちゃん

2_IMG_5628.jpg
いつもありがとう!素敵なポーズ頂きました、キュートなキキちゃん

3_IMG_5633.jpg
今回は女子会の旅で、とってもはHAPPY気分のココちゃん

4_IMG_5636.jpg
みんな笑顔でハイポーズ!!仲良しファミリーで幸せなリンちゃん

5_IMG_5642.jpg
つぶらなお目めがとっても愛らしいメルくん

6_IMG_5646.jpg
しっぽをフリフリしていつもお出迎えしてくれるココちゃん

7_IMG_5650.jpg
ごはんも沢山食べて幸せいっぱいなラブちゃん、チャコールくん

8_IMG_5651.jpg
ママと一緒にバッチリお写真撮れました!とっても優しいひまわりくん

9_IMG_5655.jpg
モコモコのお洋服がとてもお似合いのレイちゃん

10_IMG_5658.jpg
お名前を呼ぶとニコニコ笑顔でかけ寄ってきてくれるプリンくん


未分類 | 16:40:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad