今日は天気図記念の日だそうです!!
1_IMG_5714.jpg
「グリニーズ!!」でしっかりポーズしてくれました。胡子ちゃん、華乃子ちゃん、乃子ちゃん

2_IMG_5715.jpg
沢山のキュートな笑顔を見せてくれたルフィくん

3_IMG_5724.jpg
シャンプーと美味しいご飯で狗の郷を満喫してくれた小鉄くん

4_IMG_5727.jpg
とってもお利口さんで甘えん坊のたろうくん

5_IMG_5731.jpg
とってもお利口さんで2人ともトリミングでキュートになりました!ももちゃん、はなちゃん

6_IMG_5733.jpg
お目めが愛らしくバッチリカメラ目線が上手に出来ました!空くん

7_IMG_5734.jpg
すごく楽しくドッグランで遊んでいたお鼻がキュートなマーチくん

8_IMG_5738.jpg
お母さんのバースデーを一緒にお祝いできてHAPPYな優しいここちゃん

9_IMG_5741.jpg
いちごのモコモコ衣装がとってもお似合いなプリティーモコちゃん


未分類 | 14:17:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する