温かく過ごしやすい今日この頃です
1_IMG_5743.jpg
家族が増えて更ににぎやかになりました!
 お祝い事沢山で幸せいっぱいの
      MOIYちゃん、MAYちゃん、KIIくん、WIIちゃん


2_IMG_5748.jpg
黄色いお洋服がばっちりキマッてます!イケメンくぅ太くん


3_IMG_5750.jpg
また4月に待ってるね!ウサギちゃんショット頂きましたデレクくん


4_IMG_5754.jpg
バッチリ3ショット撮れました!美人トリオの百々ちゃん、幸ちゃん、日菜ちゃん


5_IMG_5760.jpg
お写真良く頑張ってくれました!いつもありがとう!チーズくん、ケンシロウくん


6_IMG_5765.jpg
今日もバッチリトリミングでさらにイケメンになりました!愛嬌満載のムーンくん


7_IMG_5768.jpg
カートの中からこんにちは!ウルウルお目めの
      きなこちゃん、くるみちゃん、みいちゃん後姿もかわいいチーズちゃん


8_IMG_5770.jpg
朝に会えて嬉しかったよ!ボール大好き!おりこうさんなバロンくん


9_IMG_5775.jpg
兄弟仲良くハイポーズ!すっかりお兄さんな幸多くん


10_IMG_5777.jpg
一緒にお母さんのお誕生日をお祝いしました!樹里ちゃん、kikiちゃん


11_IMG_5779.jpg
お姉ちゃんととっても仲良しななつみちゃん


12_IMG_5781.jpg
スタッフみんなに挨拶しに来てくれたくるすけくん


13_IMG_5786.jpg
あくびしたお顔もとってもキュートなピー蔵くん


14_IMG_5788.jpg
お写真バッチリ撮れたね!おしゃれさんなモコちゃん、ムギちゃん


15_IMG_5791.jpg
おそろいのボーダーのお洋服でバッチリ決めてくれた
     マルクくん、モンドくん、ダイくん


16_IMG_5797.jpg
クリクリお目めがキュートな優しいお兄ちゃんのマロくん


17IMG_5800.jpg
トリミングしてますます可愛くなった桃子ちゃん


未分類 | 21:44:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad